駄日記 ksksk

駄日記のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

駄日記

今日は休みでしたよ。
でもらき☆すたゲーとMAD制作と音楽編集を同時にやってたらあっという間に一日潰れた。
ピアノ弾けるようになりたい。

んで、「ハルヒの戸惑」いつもの如くプレイ動画が上がってたので見たけど、結構面白い。
でも今回キョンボイスが入るのはイベントのときだけか・・・杉田の演技が楽しみの一つだったのに。
あと、ちょっとゲームのシステムが面倒だな。テスト期間中にやるもんじゃないw
という訳で購入は見送り。
でもプレイ動画の長門が・・・めっちゃかわいかったんだよなぁ・・・。


2008年01月31日 日記 トラックバック(10) コメント(2)

すっかりオタクに・・・

2008年02月01日 あ URL 編集

ですよね、もうアニメのことしか書いてないw

2008年02月01日 :帰れ◆7GetOUT39U URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kaeranai2.blog112.fc2.com/tb.php/264-162bdc23

いとう あいこ CM撮影中にハプニング発生!?パンチラ画像&動画

熱狂的ファンがあいこちゃんの赤裸々パンチラ映像の撮影に成功!!内容確認したところヌフフ・・・ ww

2008年02月01日 いとう あいこ CM撮影中にハプニング発生!?パンチラ画像&動画

戸田恵梨香のパンチラ特集!戸田恵梨香ちゃんのパンチラ映像集!!!恵○香ちゃんのセクシーボディー!!!

戸田恵梨香ちゃんのセクシーボディー!!!極秘映像入手^^特別皆さんに動画配信中ww

2008年02月04日 戸田恵梨香のパンチラ特集!戸田恵梨香ちゃんのパンチラ映像集!!!恵○香ちゃんのセクシーボディー!!!

整形 芸能人の画像!大全集!

叶恭子さんは全身整形しているとの噂がありますが・・・ どうみてもそうでしょうw

2008年02月04日 整形 芸能人の画像!大全集!

元パイレーツ浅田好未遂におっぱい解禁!【動画】

浅田好未最初で最後のバスト解禁!芸能界は引退した元パイレーツの浅田さん^^芸能界は怖いですねぇ動画ありですww

2008年02月05日 元パイレーツ浅田好未遂におっぱい解禁!【動画】

相武紗季 動画流出!! 長瀬智也☆☆☆

相武紗季 マル秘映像独自入手!! 最近の話題の人物が遂に流出動画でちゃいました♪おたのしみにぃぃw

2008年02月05日 相武紗季 動画流出!! 長瀬智也☆☆☆

澤田祐衣 氷結CM撮影後「アソコ」が大変だったことを大胆告白!

まだまだ17歳。路線を変えない限りこれからどんどんパンチラを披露していくだろう。

2008年02月05日 澤田祐衣 氷結CM撮影後「アソコ」が大変だったことを大胆告白!

しょこたん(中川翔子)16歳72カ月の誕生日に鐔ワ愁鐔

ファン限定ライブを入手^^どうぞご覧あれ・・・

2008年02月05日 しょこたん(中川翔子)16歳72カ月の誕生日に鐔ワ愁鐔

範田 紗々 画像・動画マガジン

動画を見直して改めて思ったよ・・08年度もSOD大賞は頂いたな!!得とご覧アレ^^¥

2008年02月05日 範田 紗々 画像・動画マガジン

小野真弓 手ブラショットで乳首がチラリしちゃった動画

小野真弓の写真集発売ですね。話題の手ブラショット撮影中に乳首ぽろりん^^撮影スタッフからの流出ですww

2008年02月05日 小野真弓 手ブラショットで乳首がチラリしちゃった動画

『モー娘。』またもや熱愛発覚!今度は『高橋愛』にゃんにゃん映像流出!

加護、辻に続き、藤本美貴(22)の脱退【熱愛記事より】でいよいよ崩壊状態のハロプロ。今度はなんと急遽新リーダーに就任したばかりの高橋愛が熱愛報道されてしまった。残念ながらリーダーの座は高橋愛から早々に新垣里沙【画像】へ引き継がれるだろうと言われている。

2008年02月06日 『モー娘。』またもや熱愛発覚!今度は『高橋愛』にゃんにゃん映像流出!

